ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年12月9日水曜日

12月20日は朝日杯FS

ボールライトニングという名前のこの馬。
現在2連勝中!!
勝ち方も非常によく、今度の朝日杯FSで快走してくれると信じています。
勝てるかどうか、そんなことはどうでもいい。
マジックプレイヤーなら全力で勝負する!!
そうだろ?
この馬のために、
10万円用意した!!
一回やってみたかったんですよね。
単勝10万円!!
複勝でもええかな~って思ったんですけど、
いやいや、何を言っているんだ。
漢なら単勝だろ!!
負けようものなら、終了ステップ開始時に10万円を生贄に捧げるぜ!!
そして、わしも生贄に捧げられるぜ!!
そう、それでいいんだ。
私がやっているのは博打だ。
博打の本質ってのはな、痛い目を見るってことなんだよ。
痛みのない賭けなどギャンブルではない。
賭け時には目一杯勝負する。

ってことで、10万円といいたいところだが、正直つまらん。
ここは一つ、余興として、今週の阪神JFで大穴を狙ってみようじゃないか。
もし勝てば、その分ボールライトニングに上乗せしてくれるわ!!

ってことで、今回の注目馬は、
メジェルダ!!
5戦1勝(2着3回)という、なんともパッとしない馬ですが、
実にいい逃げ馬!!
うまくいけば、そのまま逃げ切る可能性もあり!!
まあ、まずはレース内容を見てくだされ。



勝ったのはキャンディバローズ。
しかし、なかなかいい逃げ方じゃないですか。
一気に追い抜かれそうになるものの、もうひと伸びするんですよ。
この馬、かなりしぶとい。
人気馬が中団あたりで牽制し合ってる間に、ススッと逃げ切るってパターンもあるんじゃなかろうか。
オッズによりますが、こいつが1着にくるとふんで、単勝にぶっ込んでみましょうか。
おそらく単勝3000円くらいでも、いい感じの儲けになるでしょうよ。

いや~、この2週間、楽しみですね♪
勝っても負けても、なんか酒が復活しそうな2週間になりそうだwww

夢物語をするのであれば、
俺、ボールライトニングが勝ったら、
残りのパワー9全力で揃えるんだ!!

壮大な死亡フラグを立てて、
今日は寝るとしよう!!
決戦まで、あと12日!!

0 件のコメント: