ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年12月21日月曜日

走りたくない時もある。

大ハズレでしたねwww。
朝日杯FS。
いや~、ボールライトニングが馬群の中で完全にやる気失ってますやん。
まあ、もう一度レースを回想してみましょう。


ポジショニングは最高にいい位置。
流石は蛯名ジョッキーですよ。
問題は直線。
隣の馬と何度かタックル大会を繰り広げてるうちに、
なんかすげーやる気なくなったって走りになってるわ。
バテたのかもしれないけど、どうも前2戦の走りとは違う様子でしたねえ・・・。
これからレースを重ねていけば、馬群にもまれることもあろう。
接触する度にやる気をなくしていては、勝てるレースも勝てんぞ・・・。
ボールライトニングは精神面を強化せなあかんなあ。

まあ、でもね、オンディーズとエアスピネル、
こいつらは強いわwww。
やる気あっても今日は全く敵わなかったやろうねえ。
クラシック戦線はこの2頭に任せるとして、短距離路線にでもいこうか、ボールライトニング。

ということで、楽しい楽しい10万円単勝祭り終了~www。
いや~、人生で一度はやってみたかったけど、
実に楽しかった。
ワクワク感が半端じゃないですよね。
いい夢見させてもらいました。

では、そろそろ私自身の戦いに向けて、
準備をしましょうか。
12月23日(祝)、そう・・・。
ヴィンテージオープンに参戦!!
前回はオースとMUDにボコボコにされましたが、今回はしっかり対策を立てていこう。
こっちがクリーチャーを展開していくだけで相手が血反吐を吐いていくようなデッキ構築を目指さないとなあ。
よし、今日は久々にデッキでも調整しよう!!

0 件のコメント: