ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年12月7日月曜日

結婚式のご祝儀は普通でお願いします。

さて、次の日曜日に友人の結婚式に行く予定なんですよ。
晴れる屋ではヴィンテージ神決定戦ってのが行われるようですが、今回は回避。
大会にも出たいけど、冠婚葬祭ってのは大事だからね。
精一杯お祝いしなきゃね。

ってことで、今週はG1チャンピオンカップ。
ダートG1ってのは全く強い馬がわからんですねえ。
なんか古馬で強そうなやつが数頭おりますが・・・。
全く分からんなあ・・・。

とりあえず、3頭に絞った。
サウンドトゥルー、ホッコータルマエ、ロワジャルダン。
しかし、ワイドだろうが、馬連だろうがピンとこない・・・。
3頭単勝を買ってもいいけど、なんか儲けが少ないしねえ・・・。

いやいや、ここは1頭に絞って全額単勝投入だろ!!



ロワジャルダンに単勝3000円じゃ!!
流石に今回のメンツで諭吉先生まではいけないなあ。
これで勝とうものなら、結婚式の祝儀もはずむぜ!!

さて、結果は!!


外人ジョッキーうまいな、おいwww
まあ、負けはしたものの、ロワジャルダン、いい走りをしたじゃないか。
次回に期待しよう!!
まあ・・・今回は、
全力で賭けなくてよかったwww
小額賭けて、外してホッとするのはギャンブルとしては不健全ですが。
危険回避ってのも大事ですから!!
すげー言い訳www

ってことで、
ご祝儀は普通でお願い致します!!
あ、そうだ、あれは入れておくよ。
戦乱のゼンディカー剥いて手に入れた、
コレをwww。
いや、数年後には、もしかしたらいい値段になってるかもよ~。
これ、現在何円かの?
・・・。
おお、晴れる屋価格で7500円か。
なかなかいいお値段じゃないですか!!
数年後が楽しみだね♪

ああ、今日は日曜だというのに仕事だったから何もできなかったなあ。
せめて今後のスケジュールだけでも決めておこうか。

まず、次回の大会参加予定は、12月23日(祝)。
ヴィンテージオープンに参加予定。

それまでにデッキの調整をしたいのだがなあ・・・。
いかんせん、休みは12月13日の結婚式の日しかない。
結婚式終わった後に調整っていっても場所がないしな~。
また本番ぶっつけになりそうじゃ。

で、1月10日、1月11日の2連休。
どこかに旅に出る予定でしたが、
1月11日にヴィンテージオープンが!!

・・・。
こりゃ旅に行ってる場合じゃないな。
1月10日は1日中訓練やな!!
夢屋あたりでヴィンテージ仲間が集まって練習できないもんかねえ。
ちょっと知り合いに連絡をとってみることにしよう。

それにしても、最近思うことは、
MTG=ヴィンテージ
というライフスタイルになってきているのが恐ろしいwww
スタンダードでPTQやGPTにガンガン出場してたあの頃が懐かしい。
白ウィニーで活躍していたあの時期も、遠い昔のように思えてくるわ・・・。
時が経つのは早いものですねえ。

よし、今後ヴィンテージまみれってことが分かったので、デッキでも組み替えるか。
わしはヴィンテージ環境で、随一のビートダウン使いになるぞ!!

おまけ
最近、禁酒生活中ですが、そのおかげで
体重が6キロ減りました!!
いや~、酒って結構体重増に加担してたんですねえ。
それだけでなく、最近飲んだサプリも結構効いているようです。
まあ、まだ6キロ程度ですので、これが10キロ以上減量に成功したときは、このブログにて詳しくお話させていただくとしましょうか。
結構いいものっぽいですわ。
ちょっと続けてみるとしましょうか。

0 件のコメント: