ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年12月10日木曜日

独自の限定構築は面白そう♪

スタンダード、モダン、レガシー、ヴィンテージ。
その他EDHやらドラフト、シールドなど、様々なフォーマットが存在します。
そんな既存のフォーマットは飽きた、もしくは敷居が高い、という方々にお勧め。
それが、独自の限定構築。
仲間内でテーマを決めて、そのルールに則ってデッキを構築するというもの。
ニコニコ動画で面白い動画を発見しましたので、ご紹介します。






ハゲ限定構築、巨乳限定構築、さるかに合戦構築www
なんだこれはwww。
いや~、こういう限定構築で楽しむってのも粋ですよねえ。
大会に出てガチでマジックをやるのとまた違った楽しみがありますよね。
最近マジックがマンネリ気味な皆様、是非ご友人と一緒にこんなマジックを興じてみてはいかがでしょうか。
そうだな~、自分だったら何限定にしようかなあ。
・・・馬!!

意外に馬多いなwww。
いいね。馬限定構築!!
誰かやろうぜ!!www
リアルな馬(競馬)もいいけど、マジックもね♪

さて、楽しんだところで、そろそろ明日に向けて準備をしよう。

あ、そうそう。

新品価格
¥637から
(2015/12/10 02:16時点)


アナログゲームが大好きな皆の衆!!
最新刊が12月11日発売だ。
わしもAmazonで注文しておこう。

0 件のコメント: