ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年12月12日土曜日

時代はヴィンテージ!!




今週末、晴れる屋でヴィンテージ神決定戦が行われることもあって、晴れる屋動画がアップされてました。
「時代はヴィンテージ。」
プロプレイヤーがヴィンテージがトレンドとかいい始めると、そりゃやりたくなってくる人もいるでしょうねえ。
まあ、金が必要ですけどね!!www
もうね、金持ち、もしくは守るものが何もないオッサンは、とりあえずヴィンテージをやればいいと思うんだ。
ビバ、独身!!(イエーイ♪)

まあ、ヴィンテージ神決定戦は友人の結婚式のため出場できませんが、皆様、楽しんできてください。
私は友人を祝福すると共に、
馬券予想をしているものと思われますwww。

まあ、もう馬券5000円分は購入してるわけですが。


G1阪神JFは、メジェルダ&デンコウアンジュで決まり!!
これが当たれば、おそらくMox RubyやMox Jetあたりを買えるくらいには儲かるはず!!
そう、これからヴィンテージをはじめようって人は、
ギャンブルも一緒にやると楽しさが倍増するぜ!!
まあ、待て、そんな目で私を見るな。www
もしかすると、その財布の中に入っている5000円が、10万円以上に化けるかもしれないじゃないか。
その10万円でヴィンテージカードを購入してみてごらんなさい。
ヴィンテージカードは一生もの。
そのカードを見る度に、ギャンブルで快勝した日のことを思い出せるわけですよ。
ちょっといい気分になるじゃないですか!!www
こういう人生も、ありじゃないかな?www

で、最近、ヴィンテージカードって安く仕入れるといくらくらいなのか調べてみました。
まあ、私はヴィンテージカードは夢屋で買うと決めているから、安くても手出さないけどね。
で、海外のオークションってのも面白いなって思ってるわけですよ。



このオークションサイト、なかなか面白い。
調べてみると、MOXが5万円台で取引されたりしていますね。
流石はアメリカ。いい額で流通してますな。
ヤフーオークションでもいいですが、こういう海外から仕入れるってのも視野に入れるといいですね。

おまけ
無国籍料理が圧勝www
皆様、食生活には十分お気をつけください。www
私も気をつけます。
塩分過多になってないか心配です。
この寒い季節、麺類がおいしくておいしくて。
野菜もしっかり食べて、水分補給も十分に行わねば体を壊しそう。
皆様もお気をつけください。

0 件のコメント: