ブラウニーの気まぐれSHOPリンク



競馬大好き!!


競馬関連文房具


モッピー!お金がたまるポイントサイト

2015年12月10日木曜日

輸入代行サービス

以前ご紹介しましたが、私が使っているサプライって、ほぼ海外から個人輸入してるものなんですよ。
大会で、「そのスリーブとデッキケースいいですね!!」と皆様も興味をもっていただくのですが、残念ながら海外から輸入したものだと言うと、微妙な顔をされます。
そうなんです。結構海外から個人輸入するってのは面倒なものなんですよ。
なにせ英文を読んで、英語で住所入力して、クレジットカードで支払いしてと・・・。
結構手間のかかることなので、よほど物好きな人でないとできないってのはありますよね。

で、色々代行サービスってないものかって検索してたんですよ。
あるんですね~、輸入代行サービス。



海外のAmazonで売っている商品を、代行して輸入してくれる業者さんです。
英語ができなくても海外商品が手に入る。
いい時代になったものだ。

では早速検索をしてみましょう!!


※画像をクリックすると商品画面に飛びます。

おお、本当に輸入代行してくれるんだ!!
こりゃすごい!!
手数料が1000円ちょっとかかるのと、やはり送料は2500円ほどかかるため、まとめて買った方がお得のようですが。
しかし、面倒なことを全てパスし、ほしい商品が手に入るのであれば安いものですな!!
他にも色々商品を検索してみましょう!!


まあ、なんて素敵なことでしょう!!
海外のいろんな製品が、こんなにある!!
お金さえ払えばいろんなものが簡単に手に入りますよ♪
いや~、これは実にいいですな。
得に最後のなんか、デッキボックスを収納するバッグ、実にいいね!!
海外の品々にご興味があるなら、是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント: