ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年12月19日土曜日

ボールライトニングに10万円!!


いくら予想しようが何しようが、結局腹は変わらん。
気が早いが、もう土曜日の時点で購入してしまおう!!
ってことで、突っ込んでおきました。
単勝10万円!!
傍から見れば狂気の沙汰でしょうがね。www

本当の勝負ってのはな、勝つか負けるか、そんなことじゃないんだよ。
負けると分かっていてもやりたい勝負、やらねばならぬ勝負。
それが本当の勝負ってもんだ。

それではここで、勝負師のお手本をご紹介しましょう。




いや~、ジョーはかっこいいなあwww
このジョーの生き方そのものが、勝負に向かう者の心得になりますよねえ。

それでは次のお手本です。


いや~、上杉謙信公はかっこいいなあ~。
(※ガクトさんの効果で3割増しにwww)
そうです、勝負ってのは、
死なんと戦えば生き、生きんと戦えば必ず死するものなり。
なのですよ。
決死の覚悟で望めば生き残るってことですな。
ギャンブルでも弱腰になるのは厳禁ってことですよ。
さらに、
我進むべき道はこれ他なしと、自らに運を定めるべし!!
要するに、自分で自分の進むべき道を定めよ!!
と言うことです。
簡単に言うと、自分を信じろ!!ってことですわ。
いや~、大変良いお言葉ですね。
迷ったときは、この言葉を思い出すと良いですねえ。

大変参考になるお手本でしたね!!
さて、日曜日の朝日杯FSが楽しみです♪
どんな結果になろうとも、勝負が終わるその一瞬まで、大いに楽しみましょう!!
では、明日も仕事なんで、今日はこの辺で!!

0 件のコメント: