ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年12月5日土曜日

そろそろ旅にでたい

あ~、もう12月。
今年もそろそろ終わりですねえ。
クリスマスはおろか、正月すらない塾講師という職業に、飽き飽きしてきた今日この頃。



さて、そんな私にも休みはあります!!
1月10日(日)~1月11日(月・祝)の2連休という夢のような時間がね!!
2連休で大喜びの私も大概ですけどねwww。
しかし、折角の貴重なお休み、何かをしたいじゃないですか!!
ちなみに、昨年はこの時期に何をしていたかって?
GP静岡が開催されていて、2日目から参加。
日本ヴィンテージ選手権に参加してましたね!!

http://magician-meeting.blogspot.jp/2015/01/gp.html
http://magician-meeting.blogspot.jp/2015/01/gp_12.html

いや~、あれは楽しかった。
ブラックロータスを手に入れて間もない頃。
白単ウィニーを使ってましたが、あの頃はまだまだ未熟だった。
まあ、今もですけどwww。
そうだ、ヴィンテージデビューを果たして、もう1年が経過しようとしております。
今年は有意義な一年でした。
金もすばらしく吹っ飛んだ1年でしたwww。

で、要するにだ。
暇なんですよ!!この2日間!!
どこか旅にでてマジックしたい!!
仕事を忘れて休みを満喫したい!!
何か、何かないか~。

検索中・・・

ふむ、この時期はGPTを各地でやってますなあ。
何気に1月末はGP名古屋ですもんね。
まあ、土曜日から開催されてるGPなんぞ行けないから全く関係ないですけどね!!
どうせなら、日曜日にヴィンテージの大会を開いてほしいな~。
それなら100%行く!!

ここはひとつ、GPTでByeを獲得するとかどうでもいいので、
旅行がてらどこかでマジックをプレイするっていう方向でいきましょうか。
そうとなれば、目的地を決めねば・・・。
どこがええかのう。

仙台にあるシングルスターにも一度は行ってみたい。
行き慣れた、大阪、名古屋あたりでマジックをするのもいいよねえ。
ここはいっそのこと、実家まで帰って大会に出るのも面白いのう。
ん~、悩むなあ。
どうせなら、温泉地でゆったりマジックやりたいわ~。
箱根あたりでやってないかなwww。

って考えているうちに、もうこんな時間(夜中2:30)ですわ・・・。
もう、計画を立てる時間すらないわ~。

とりあえず、お勧めの場所があったら是非教えてください!!
デッキを持って旅に出かけます!!


0 件のコメント: