ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年11月29日日曜日

今日はヴィンテージオープンだったよね?


ちょっと待ってよwww
全体の85%の回答が、
そもそもヴィンテージオープンで勝負できてないwww。
確かに最近、ギャンブルの話ばかりだったからさ・・・。
ほら、私はギャンブラーでもあるけど、
マジックプレイヤーだからさ。
そんな、ヴィンテージオープンに参加しないだなんて・・・。

AM10:00
ばっちり起床!!
日頃仕事で疲れてるって言っても、朝は強いほうだからね。
寝坊なんてしないさ~♪
と言ってみたものの、とてつもない大勝負の日に寝坊したこともありましたが・・・。
あの日は一日凹んでたな~。
今となってはいい思い出です。

よし、ここはいっちょ運気を上げておこう!!
カツカレーを食って勝つ!!
ベタだけど、うまいからOK!!
うおおおおおおおお!!
力がみなぎってきた!!
今日はいける!!いけるぞ!!

AM11:30
電車の中にて。
ぎゅるるるるるるるるる。
うおおおおおおおおお!!
腹が!!
上野駅で途中下車してトイレに駆け込む。
ふー、危なかった。
危うく今日一日が台無しになるところだった。
しかし、実に腹がすっきりした。
これで一層運気が上がりそうだ、あれだけに。

PM12:30
東京MTGに到着。
いよいよ決戦!!
ってあれ?
参加人数が12人?
・・・おう。
この前の参加人数は何だったのか・・・。
私は別にアジアヴィンテージチャンピオンシップの出場権が欲しいわけじゃないんだ。
ただヴィンテージを楽しみたいだけなんだ。
この人数だと4回戦かあ・・・。
シングルエリミまで行かないと一日遊べないぞ。
よし、頑張ろう!!

1戦目:オース ××
おおう・・・。
やはりナチュラルにオース決められるとつらいものがあるねえ。
このデッキは、オースにめっちゃ弱いかの~。
まあ、私のプレイングにも問題ありますが。

2戦目:ドレッジ ◯◯
漁る軟泥無双!!

3戦目:MUD ◯××
おおう、なんかいろんなアーティファクトで縛られまくるよう・・・。
相手の土地を壊滅させた試合は難なく勝てましたが・・・。
うーむ、勝つのが難しいデッキですねえ。

4戦目:MUD ×◯×
終わった・・・。
ちょっとプレイミスをしたけど、根本的に辛いわwww。
もうね、三角エイの捕食者を4詰みしてやりたい・・・。
今度からメインに4積みしよう・・・。
サイドには静寂を増量しておこう・・・。

・・・。
おいおい・・・まだ16時にもなってないよ。
時間が余りまくりんぐ!!
何か不完全燃焼で終わっちまったなあ。
何かこう、真っ白になるまでやらせてくれ!!

って、そうだ。
そろそろジャパンカップの結果が出てるか。
ショウナンパンドラの単勝5000円と、その他もろもろ。
どうなったかねえ。


うおおおおおおおおおおお!!
勝ったあああああああああ!!
勝ったぞおおおおおおおお!!
いや~、この面子をよく蹴散らした!!
素晴らしいレースを
ありがとうショウナンパンドラ!!
ありがとう池添ジョッキー!!

とりあえず9.2倍だから46000円か。
合計12000円賭けてたから、
34000円の儲け!!
やったー!!
前回の負け分を随分取り戻せた~。

で、知り合いに出会って、多少東京MTGで遊んでたのですが、妙に店が静かになったので、退散すっかということに。
祭りの後の静けさっていうのは苦手でねえ。
とりあえず、この前のヴィンテージオープンの5000Pは、こいつに変えておきましたwww。
いい森だあ~。
ヴィンテージのデッキは、とことん贅沢に作りたいねえ。
では退散!!

競馬の勝利に居酒屋にでも行きたい気分ですがね。
残念ながら禁酒中なもんで。
私は今年一杯酒は飲まんと決めておる。
あ、結婚式みたいなお祝い事の時は別ね。
ってことで、天下一品のラーメンをずずっと。
このラーメンたまに食いたくなるんだよねえ。
この濃厚スープ、たまらんのう。
あー、生き返るわあ・・・。

・・・。
時間が余りすぎだ。
まだ私は真っ白になってねえ・・・。
このまま夢屋に行って遊ぶのもいいが、今日はそういう日じゃねえ。
この一日勝負をしようっていう熱をどこかにもっていかねば。
賭場は・・・。もうあそこしかないな・・・。

うえええええええええい!!
北斗押しの店を発見したので、とりあえず打ってみたら
大当たりの乱舞www。
無想転生まで繰り出しちゃって、実に気分いいじゃないか!!
で、結果。
13500円の投資で69500円バック。
56000円の儲け!!

ってことで、本日のトータル。
競馬+34000円
パチンコ+56000円
合計90000円の儲けとなりました!!
ヒャッホイ!!
この前負けた分をはるかに凌駕したぜ!!
うむ、実に満足じゃ。
流石にこれ以上やっても仕方ないので、本日はこれにて終了。

・・・。
あれ?
何かヴィンテージオープンよりギャンブルの話のほうが多くないか?www
まあ、私はマジックプレイヤーだが、
ギャンブラーでもあるから!!

さてと・・・。
次回のヴィンテージオープンは12月23日(祝)でしたっけ?
それまでにデッキを調整してMUDにも勝てるようにしておこうっと。

12月13日は晴れる屋でヴィンテージの神決定戦でしたっけ?
私は友人の結婚式に参加するため不参加。
次回以降でチャレンジャーという形で挑戦させてもらいます。

あ、そうか、そろそろボールライトニング(※馬です)がどうなってるのか情報収集しておこう。
場合によっては単勝10万も辞さない!!

ああ、毎日が楽しいなあ。
明日はどんな一日になるでしょう。
まずは仕事で大暴れしてこよう。

0 件のコメント: