ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年11月20日金曜日

私のGPは◯◯だ!!

いや~、今週の土曜日からは、ついにGP神戸ですか。
神戸・・・。何もかも皆懐かしい。
思い出すわ、あの神戸牛の味・・・。
新品価格
¥21,600から
(2015/11/20 03:08時点)

マジックの思い出?
あのときはエクテン?モダン?なんだっけ?
なんかボコボコにされた記憶と神戸牛ウマーな記憶しか残ってないwww。

しかし、今回のGP神戸は不参加!!
11月末ってのは仕事が大忙しの時期ですからねえ。
まあ、いつが暇なんだって話ですけどwww。

じゃあ、GPの日は仕事だけで終わるのかって?
まさかまさか。仕事をやってても娯楽はできるんですよ。
次の日曜日、何があるか知ってます?
そう、マイルチャンピオンシップ!!(※競馬です)
マジックプレイヤーの皆がGP神戸で楽しんでいる間に、大儲けしてパワー9全部揃える勢いでいくもんね!!
これが私のGPだ!!

新品価格
¥2,484から
(2015/11/20 02:19時点)


血統をもう一度勉強中♪。
いや~、血統って面白いですねえ。
ずっと見てても飽きないっすわ。

で、結局どの馬が勝ちそうかって話ですが・・・。
何頭か候補をあげるとすれば、

◎イスラボニータ
○アルビアーノ
▲モーリス
△トーセンスターダム
×フィエロ

こんな感じですかねえ。
それっぽく予想してみましたwww。
若干イスラボニータは距離が短いんじゃないかと心配はありますね。
何気に京都でそんなに走ったことがないのも不安材料ですが、
そこは蛯名騎手がなんとかしてくれると信じて!!www
アルビアーノは、まあ普通に強そうです。
モーリスはブランクがどう響くか。
トーセンスターダムは当日雨ならいける!!
フィエロは何気に京都得意そう。

まあこの中で馬券を買うとすれば、
イスラボニータ単勝3000円かなあ。
困ったときの蛯名買いですわwww。

当日雨なら、トーセンスターダムの単勝3000円にしてもいいかな~。
晴れなら考慮しなくていいや。

さて、土曜日にオッズも見てみて、決めるとしましょう。

で、もう一つの私のGP、ヴィンテージオープンが近づこうとしています。
しかしながら、全く練習できてな~い!!
23日もお休みにしてたのですが、午前中はビジネス関係の用事、夕方は会社のスタッフと飯を食いに行くことになっててですねえ。
なかなか時間がとれないのですよ。
ん~、ビジネスがらみの話が終わったら、即夢屋に行って練習かなあ。
なかなかハードなスケジュールだこと。
しかし、準備ってのは大事だ。
いくさってのは、これですよ。

そうそう。
大会に到るまでに何をやってきたか、それによって結果が変わりますからねえ。
せめて、デッキを自分の手足のように動かせるようになっておかねば、一日楽しめないぞ。
実に忙しい一週間になりそうだ。

おっと、そうこう書いているうちにこんな時間だ。
それでは、この話は、また後日。

0 件のコメント: