ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年11月8日日曜日

ボールライトニングの時代がくる!!

マジックの話だと思いました?
違うんですよ、競馬のお話です。
実は昨日ですね、何か面白いレースはないかな~っていうことで、JRAの出馬表を見てたんですよ。
京王杯2歳Sに、
ボールライトニング
って名前の馬がいるじゃありませんか!!
・・・。
うん、勝つか負けるかの問題じゃないな。
単勝3000円買いじゃ!!
勝っても負けても実においしい!!
ネタとしては十分過ぎる話題だ!!
前走もチェックしてみたが、なかなかいい走りをする馬じゃないか!!
勝機は十分にある!!
さあ、どんなレースを見せてくれるのか。


・・・。
うおおおおおおおおおおおおお!!
勝ったあああああああああああ!!
つ、強いじゃねえか・・・。
まさにボールライトニングという名にふさわしい走りっぷり。
これは面白い馬を見つけた。
儲かるかどうかは別として、
この馬は今後追いかけていかねばなるまい!!
いや~一つ楽しみが増えたなあ。

で、いくら儲かったって?
単勝5.7倍だから・・・。
17100円になったね♪
儲けは14100円かな。
いいね。実にいいね!!
この間の天皇賞の負け分を十分取り戻したよ。
やはりあれだな。
G1じゃないレースのほうが的中しそうだwww。

さて、明日は特に面白いレースもなさそうなんで、適当に馬券買って遊ぶとしよう。
なんかどこかでPPTQもあったかな。
何かどこであるのかよく把握してないし、邪魔になってもいかんので、今回は見送るとしよう。
当面の目標は11月29日のヴィンテージオープンやな。
夢屋で練習でもしておこう。

0 件のコメント: