ブラウニーの気まぐれSHOPリンク




競馬大好き!!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

トレカも売ってます!!

2015年11月2日月曜日

2015年11月1日は禁酒記念日

先日、天皇賞が行われたんですわ。
私は15番ショウナンパンドラに単勝1万円をかけてたんですよ。
いや~、前走のオールカマーが良かったもんだから、ついねwww
で、結果・・・。


・・・。
終わった・・・。
さよなら、諭吉・・・。

いや~、なかなか競馬ってのは難しいねえ。
ショウナンパンドラも頑張ったが、レース展開に恵まれませんでしたね。
もっともハイペースになっても、勝てたかどうか。
他の馬も強かったねえ。

さて、この競馬の惨敗によって、
私は罰を受けなければならない。
2015年11月1日
ショウナンパンドラが勝てなかったから、今日は禁酒記念日・・・。

とりあえず、1ヶ月ほど禁酒生活を始めよう。
どこかで出費を抑えないとお金がたまらないよう・・・。
あーパチンコで勝ちまくってた時期は良かったなあ~。
時間さえあれば・・・本当に時間さえあれば・・・。
いや、できないことを嘆いても仕方ない。
今自分にできることを頑張るんだ。

で、仕事を終え帰宅するも、酒も飲めないものだから全然眠くないんだよ。
ってことで、デッキ構築&ドローテスト。

うむ、自分で組んだデッキですが、何度かドローテストをするとデッキの動きが分かってきますね。
これは、序盤は相手のクリーチャーを除去しつつ、マナを貯めたり、歩行機械強化したり。
中盤で一回全除去で流した後、クリーチャー展開して一気に勝負を決めるって流れかなあ。
流す前に、ギデオン置いておきたいねえ・・・。
あー、ギデオンがほしい。
どう考えても必要じゃ。

でも、お高いんでしょう?

MTG 白 日本語版 ゼンディカーの同盟者、ギデオン 6800円

やはり、それなりのお値段・・・。
ちなみにFoilだと9000円するんだね。
意外に2200円プラスで買えるなら、良さそうな気もするけど、結局下の環境で使われなければゴミになるからノーマルでいいよう。
それにしても、この値段である。
うーん、最近ギャンブルが不調なんで、イマイチ買う気が起こらないなあ。
今週はG1もないんで、競馬も盛り上がりに欠けるし、そもそも馬が分からんなあ・・・。
まあ、大昔、平場王と呼ばれた漢なので、むしろ平場で賭けたほうが当たるのかもしれんがwww。

まあいいや。どの道カードショップに行ける機会すらなかなかないからね。
今度夢屋に行った時にでも買うか。
その時に購入しておかないと、次回いつ購入できるかわからんしなあ。
これ以上値下がりなんてしな・・・

うん、そうだね。
溶鉄の尾のマスティコアを4500円で購入した私は、カードの値段云々について語ってはいけないwww

さて、毎日仕事仕事仕事。
ギャンブルも不調。
11月3日たまの休みかと思えば、ビジネス講座がすげー長時間になるようで・・・。
随分げんなり・・・。
しかも禁酒ときたもんだ。
まいったねこれ♪
何かモチベーション上げる方法を考えないと、
そのうち発狂して盗んだバイクで夜のとばりの中へ消えてしまいそうである。
何か、夜でもできるエンターテイメントを探そうか。

0 件のコメント: