ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年11月16日月曜日

恵みの雨

さてさて、定期テストが近づいてきますと、本職が忙しくなりすぎて身動きがとれません。
どうも、本日も休日出勤のブラウニーです。
全く、今も昔も、子供っていうのは自発的に勉強なんてしないもんですなあ。
大人がある程度操作しないと、机にすら向かわないもんですわ。
大切なのは、一緒に勉強するっていうスタンスです。
勉強しなさい!!って叱ったとしても全く効果ありません。
勉強しないなら、一緒にやるか。この精神です。

で、忙しくてなかなか休日を満喫できなくとも、何か楽しみがほしいじゃないですか。
本日はエリザベス女王杯でしたので、馬券を購入しました。
いろいろ検討しましたが、
京都の天気は雨
のようですので、重馬場に強そうな馬を選択。
ラキシスがいいか、マリアライトがいいか。
最終的に血統が自分好みのマリアライトに決定!!
単勝3000円で勝負だ!!
母父にエルコンドルパサーが入ってるのが実にいいですね。
エルコンドルパサー、好きなんですよねえ。
重い馬場にもきっちり対応できそうだ。
鞍上は蛯名騎手。
確か前回ボールライトニングで勝利したときも蛯名騎手でしたよね。
困った時の蛯名買い!!
期待してまっせ!!

さて、レースやいかに!!


うおおおおおおおおおお!!
勝ったああああああああ!!
ギリギリ勝ったあああああ!!

いや~、危ない危ない。
危うくヌーヴォレコルトに差されるところだった。
雨が降ってなかったら、確実に負けてた予感www。
最後のひと伸び、マリアライト、
よく頑張った!!感動した!!
レース運びも高でしたね♪
流石は頼りになる漢、蛯名ジョッキー!!
男前すぎるわあwww。

さて、配当はっと。
15.2倍かあ。
3000円だから、45600円!!
42600円の利益!!
ひゃっほい!!
このくらい勝つとテンション上がりますよねえ!!
正に、

ですね!!
競馬が面白くなってきたよう♪
これはパチンコから競馬にすんなり移行できそうだ。
よし、もっと競馬について知識を増やしていこう!!

新品価格
¥2,484から
(2015/11/16 01:12時点)


やはり競馬ってのは血統を熟知してこそ楽しめるものでしょうよ。
今日から血統を一から勉強し直そう!!

さて、そろそろヴィンテージオープンに向けても準備しないとね。
軍資金もできたし、そろそろ必要カードを購入してもいいころでしょう。
方向性をどうするかだよなあ。
夢屋のボス構築の賛美バントあたりに近づけるか。
自分のやりたいことをやりきるか。
うむ、なかなか悩ましいのう。
あ、そうだ!!
こんだけ競馬で儲けたんだから、あれ買おう!!
何気に2万円を越えるカードですからねえ・・・。
こういう時でもないかぎり、なかなか手をだせないんですよねえ・・・。
今回の競馬の勝利は大変うれしい!!
正に恵みの雨となりましたwww。

さて、今度の23日あたりに、ちょっくら夢屋で練習してこよう!!

0 件のコメント: