ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年11月18日水曜日

さあ、僕のストレージをお食べ!!



南蛮から届いたカステーラでございます。
ね、そう見えるでしょ?
実はこれ、ストレージなんだぜ。

流石はサプライの迷品を製作させたら随一のインスパイアさんやで。
なかなかジョークが効いて面白いストレージやないかいwww。

折角なので、今回はそんなインスパイアさんの製作した、新作サプライをご紹介。


懐かしいwww
小学校の頃よく使ったわ~。
これ、スリーブなんだぜ?



クレパスwww。
なんやねん、今回は昔を思い出せスリーブ祭りか?www

インスパイアさん、何がしたいん・・・。


inspire 【他動詞】
(思想・感情などを)吹き込む
~を思い付かせる
ひらめかせる
気持ちを強く動かす
奮起させる
奮い立たせる
鼓舞する
刺激する
人をその気にさせる
~を元気づける
着想させる
イメージさせる
創作意欲をかきたてる
~に霊感を与える

で、どの意味?www

まさかサプライに
呪術的な何かを施し、霊感を与えるって意味なのか!?
そうか!!
あえて馴染みのある絵柄を使っているのは、
カモフラージュ!!
実は一度買ってしまえば、このスリーブしか使えなくなる呪いにかかってしまうっていう寸法か!!
恐ろしい、恐ろしいで、インスパイアさん・・・。

ってことで、夜の妄想はこの辺でストップして寝るとしましょうかwww。
さて、明日も仕事だ。

0 件のコメント: