ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年11月17日火曜日

マジックには+αが大切なんだ。

マジック紙芝居が更新されていたのでご紹介。


ご存知でない方々は1話から見ることをお勧めします。


全然マジックしない動画ってのも珍しいですけどねwww。
マジックやってないんですけど、このノリは好きwww。

そうそう、これを見て思いだしたわけですよ。
何故今に至るまで、マジックを続けているのかってね。
そりゃゲームが面白いからってことで始めるわけですが、どんな面白いゲームでもいつかは飽きるじゃないですか。
得に一人でやるゲームってのは3ヶ月もすれば飽きますよ。
マジックが続く理由、それは
マジック以外のことも楽しくなるから
ですな。

この動画がいい例ですよね。
全然マジックやってないですけど、めっちゃ楽しそうですよね。
要は、同じ知識を共有している仲間が集まれば、
何やっても楽しい!!
ってことですよ。

お、ってことはつまりだ、
マジック仲間と競馬に行っても楽しい!!
マジック仲間と酒を飲みに行っても楽しい!!
ってことになるんですね♪

よし、みんな!!
競馬をやろう!!
あ、そんな目で私をみないでwww。

まあ、こういうゲームを通じで人脈が広がっていくってのはいいですよね。
まさかマジック仲間の結婚式に参加することになろうとはwww。
優れたゲームは人と人を繋ぐ。
放課後さいころ倶楽部で店長が言ってたねえ。

あ、そうだ。



来月には最新巻が発売ですわ。
ボードゲーム、カードゲーム好きな人にはお勧めの漫画です。

最近、いろんなものに手を出しているから、知り合いが増えてるわあ。
一番人脈が広がらないのが本業の仕事だったりして。
仕事って一定の収入を得る以外本当に何の生産性もない行為ですよねえ。
そんな私は今日も夕方から休日出勤。
あー、この蟻地獄から脱出してえ!!www

はたらけど はたらけど猶 わが生活(くらし) 楽にならざり ぢつと手を見る
by石川啄木

私が手を見るときは
手札を確認するときだけだ!!
よっしゃー!!
仕事に行ってくるぜ!!
こんちくしょう!!

0 件のコメント: