ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2015年11月13日金曜日

マジック美術♪

いんや~、寒い季節になってきましたね。
そろそろコートが必要な時期でしょうか。
こういう季節の変わり目って風邪をひきやすいんですよねえ。
皆様もお体には十分お気をつけください。
風邪をひきそうになったら、十分な栄養と休養が大事です。
栄養バランスが崩れ、休養が不十分な私はどうすれば・・・。
健康管理って難しいですよねえ。

まあ、それはさておき、久々にマジック関連の商品でも紹介していきましょう。

新品価格
¥4,717から
(2015/11/13 02:10時点)


ほほう。マジックの画集か?
マジックの絵って実に味があっていいですよねえ。
私が好きな絵といえば・・・。


やっぱこれですよね♪
このリスのキョトンとした表情がなんともwww
ロン・スペンサー氏の絵は実にいいですね。
他にも、

稲妻のドラゴンの絵なんかも描いてましたねえ。
いやあ、懐かしい。
昔は4マナ4/4飛行ってのは鬼のように強かったものですがねえ。
パワーのインフレには勝てませんなあ。

最近はマジックの絵描きさんが結構がんばって活動してますよねえ。
例えば、
中略でおなじみの、Clint Cearley氏。
実はEtsyにてトークンを発売しております。
わーい、かわいいリストークン♪
一昔前なら、これで使われただろうに・・・。
リス対立!!
何もかも皆懐かしい・・・。
しかし、この絵を見ていると、
錯乱したくなる!!
動物に囲まれて、
ムツゴロウさん状態になりたい!!

他にも良いトークンカードが続々!!
ご興味のある皆様は、このアドレスでGO!!
https://www.etsy.com/shop/ClintCearley?ref=l2-shopheader-name

いや~、マジックのイラストって本当にいいものですね♪
いつか、どこかで、マジックミュージアムでもできてくれれば大変うれしい。
どこかで一斉に絵を集めて、一気に鑑賞してみたいものですね。

0 件のコメント: