ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年12月28日月曜日

来年も良い1年になりますように!!

いや~、今年ももうそろそろ終わりですねえ。
最後のギャンブル、有馬記念は、期待していたマリアライトが4着と実に惜しかった。


しかし、正直ここまで走るとは思ってなかったwww。
ここ最近でかなり成長しましたねえ~。
こりゃ来年が楽しみですわ。
最近馬券は外れまくってますが、
競馬ってやっぱり面白い!!
追いかける馬も数頭できたし、来年は楽しい一年になりそうです。

で、今年一年の出来事を振り返ってみましょう。
今年は何といっても、ヴィンテージの年でした。
1月にブラックロータスを購入し、GP静岡のサイドイベント、
日本ヴィンテージ選手権に出場。
初出場はボッコボコにされましたが、これが全ての始まりでした。

今年は本当に散財しましたねえwww。
購入したものは、
MOXパール、エメラルド、サファイア
アンリコ、タイムウォーク、ブラックロータス
ざっと計算しても100万円以上出費してるwww。

しかも、マンション投資やら、新規ビジネスを始めたもんだから、貯金が減りに減っております。
300万円以上あった貯金が、今や数十万円に・・・。
いや~、よく動いた一年でした!!www

一応、夏くらいまでは、スタンダードも頑張ってたんですけどねえ・・・。
やはり白単信心だとイマイチ気合が乗らないんですよねえ~。
成績も良くなかったですし、テーロスブロック落ちてからは、もっぱらヴィンテージ路線に一直線になりましたわ。
9月のヴィンテージオープンではベスト4に入るなど健闘できたのがうれしかったです。
最近は散々な結果なので、もっと精進しなければ・・・。

さて、来年はどんな一年になることやら。
新規ビジネス、マンション投資が軌道にのってほしい。
ある程度の収益をだせるようになれば、もうちょっと時間に融通のきく仕事に転職するってのもありだよなあ。
今の仕事も悪くはないのだが、いかんせん、時間拘束がきびしすぎる。
しかも、教育業界ってのは、10年後悲惨なことになっていそうで・・・。
あー、何か金になる権益でも手に入らないものかねえ・・・。
寝てても収入がある=自由を手に入れる=マジック&ギャンブル三昧♪
夢物語ですわwww。

来年も良い1年になりますように!!
それでは皆様、来年またお会いしましょう。
今年も1年間ありがとうございました!!

0 件のコメント: