ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年12月14日月曜日

マジック仲間の結婚式

本日はお休み。
何故なら、昔から仲良くしているウエキ君の結婚式に出席するためです。
いや~、ウエキ君、ありがとう!!
結婚式っていう理由じゃなければ、今日は出勤だったよ!!
久々の休みを満喫できそうだ。

で、朝もそこそこの時間に起きて、悠々1時間前くらいには駅に着く予定でした。
まあ、有り得ないよね。
壮大に場所を間違えるとかねwww。
もう移動するのが面倒なんで、タクシーで現場までwww。
ダメ人間全開!!

で、なんとか現場に到着。
夢屋のメンツと合流。
待合室の椅子にやれやれと座って一息ついていたのですが・・・。
あれだね・・・。
ウエキ君、すごいよあんた。


アイマスの等身大プレートを待合室に置くとかwww。
2次元の嫁を連れてきおったwww。
※ちょっくらあみあみのスリーブ画像を拝借、クリックで商品ページに飛びます。
物珍しさに、来賓の方々も写真を撮りまくる始末www。
いや~、傾くねえ・・・。
で、新郎新婦入場の音楽がアイマスの曲ってwww。
流石に会場もどよめくわ!!
いや~、改めてウエキ君の大物っぷりを実感した一日でした。

あ、ちなみに、披露宴の途中で馬券外れたことを確認しました。
いや~、酒がうまいうまいwww。
今日は外れてもいいじゃないか。
めでたい席だしね。
改めてご結婚おめでとうございます!!

で、その後、夢屋で2次会!!
よ~し、ククでもやっちゃうぞ~。

新品価格
¥1,682から
(2015/12/13 23:54時点)


全くマジックをする気がない夢屋メンツwww。
マジックはいつでもできるからね。
こういうゲームがいいんだよ。

数時間後・・・。
うっひゃー!!
いい具合で負けまくった~www。
これ楽しいな~。
気を抜いてたら1日中できそうだぞ、このゲーム。
道化師持ってるときに、ククと宣言するのはやめていただきたいwww。
微妙にゲームバランス悪いけど、
その悪さが絶妙ですわ。
いや~、いいゲームだ。
マジック運ゲーとか言ってる人に是非やってもらいたいゲームですね。
本気の運ゲーが体感できますwww。

いや~、一日遊んだ遊んだ。
結婚式なんてなかなか行く機会がないもんだから、今日は楽しかったわ。
実に良き休日であった。

で、帰って引き出物を開いてみると・・・。
うお!!江戸切子が入ってる!!
これは非常にうれしい!!
丁度酒を飲むグラスを割ってしまったところなんですよ!!
いや~、今日はいいよね。
寝る前にもう一杯飲もうっと♪

0 件のコメント: