ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年8月10日水曜日

実家に帰省中

いやー久々に故郷に帰ってきた。
正月にもGWにも帰省できない私にとって、お盆休みは貴重でございます。
特に実家に帰ってもやることはないのですが、まあ家族の生存確認のため1年に1回くらいは帰らないとね。

昨年、父が体調を崩して手術をしていたのですが、
体重が激減!!
20キロもやせててびっくりしました。
まるで修行を終えて山を下りてきた僧侶のごとく・・・。
わしが買ってきた甘納豆で体重をもとに戻すのだ!!
てかわしの肉を20キロ分けてあげたい!!

で、本日は帰省の途中、金沢競馬、船橋競馬をやっておったのですが・・・。
ちょっと強気に勝負しすぎて大敗しちゃいましたwww
テヘッ☆wwww
久々の連休でテンションがあがるとこのザマですわwww

もうちょっと冷静に賭けないとあかんなあ。
明日は門別競馬でもやってみようか。

さてさて、このお盆休みのメインイベントは何といっても
大阪遠征!!
ヴィンテージ集会を開くとかなんとかで、13日(土)ふらっとってお店にお邪魔することに。
しかし、朝10時から大会、お昼過ぎには大会も終わってしまうのではないだろうか。
その後どうしようか。
大阪城にでも観光にいこうかな~。
城って見てて面白いんですよねえ。
できれば2重の堀があった最強の状態の時に見たかったですがねえ。
安土桃山時代に生まれてないと無理やけどwww。

さて、やることもないから、デッキの手入れでもして寝ますかな。

0 件のコメント: