ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年8月25日木曜日

地方競馬での死闘

この時期は、すごい不定期で休みになるんですよ。
平日休みで何をしろと?
スタンダードやってない人が晴れる屋とかいってもなあ。
平日ヴィンテージやってるお店なんてなかなかない。
行くとしても、日本煙突協会で練習するくらいか。
それもいいんだけど、たぶん平日のど真ん中でそんなに面子もいないだろうな~。

ってことで、朝目覚めたその瞬間から
競馬やってましたwww

今日は名古屋競馬からスタートよ!!
最近、ちょっと賭け金の桁を増やしてます。
もうね、ちまちま賭けててもエキサイトしないんですよ。




この精神ですよ!!
エンジョイ&エキサイティング!!
このノリで行きましょう!!

数時間後。
重馬場の名古屋競馬はひどいな・・・。
雨のせいで内側が重すぎて馬が走れねえwww。
内枠になった先行馬は完全に勝てないっていうなんとも理不尽な展開www
差しに回れば勝てるんですが、それでもワンテンポロスがあるためかなりきつい。
外枠ばかりが人気になり、配当が低い低いwww。
無理に狙いに行くとドツボにハマるぜ・・・。
で、ハマったぜwww

-50000円なりwww


やってられっかー!!
こんな人気馬ばっかりくる競馬なんていらねえんだよ!!
場所を移すぜ。

よし、次の戦場は川崎競馬!!
名古屋競馬で溜まったうっぷんを晴らしてくれるわ!!
って言ってるそばから単勝1万円外す!!


川崎競馬、わしを本気にさせたな!!
このやろう!!こんな時はな!!


冷静さを取り戻そう。
さて、客観的にみて、勝ちそうな馬を冷静に探すんだ。

本日の勝負レース
川崎競馬4R

このレースは、1番人気の馬がこける!!
良馬場のタイムはなかなかのもんじゃが、
今日は重馬場だ!!
重馬場といえばこいつだ!!
3番リコーマッカリー!!
とりあえず、重馬場実績あり!!
タイムもパドックも良好!!
こいつは賭けるっきゃないでしょう!!
よし、単勝2万円で勝負だ!!

レース動画
https://www.nankankeiba.com/liveon/2016082421070404.do


うっほおおおおおおおお!!
きたああああああああああああ!!
1番人気の馬もしっかり2着にはきてたから単勝でよかったわ。
下手に馬連とかにしとくと外れるんだよねえ、これが。

で、5.4倍!!
20000円→108000円
大勝利!!
真島ジョッキーありがとう!!

といっても、当てる前までに-80000円だったから
現状プラス28000円にしかなってないけどwww。
よし、ここから巻き返しだ!!

川崎競馬6R
単勝的中!!11.7倍!!
5000円→58500円
本田ジョッキーは川崎と船橋ではやれる漢よ!!

きとる、これは圧勝の流れがきとる!!
現状、76500円の儲け!!

その後・・・。

外しに外し、
今日の儲けは11000円!!
あれ、すごいデジャブwww
これ、先週の日曜日も同じようなことやってなかったっけ?www
いや、すっげー楽しいんだけどさ。
残らなすぎwww。

今日の教訓
1:雨の日の名古屋競馬はやってはいけない。
2:とりあえずスカッと儲かった時点で撤収すべしwww

まあ、あれだけ大負けした状態から、プラス収支にした自分は案外すごいんじゃないかって自画自賛www。
本来なら、10万円くらいかるくマイナスになる勢いでしたよ。
いや~、真島ジョッキーと本田ジョッキーには感謝感謝。

さて、大いに楽しんだし、明日からまた仕事を頑張るか。
あ~、仕事変えたいの~。
塾講師飽きてきたwww

0 件のコメント: