ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年8月11日木曜日

生存確認

お盆、実家に帰るたびに、地元の友人に会いに行く。
もう30代半ばになってくると、いつ何が起こってもおかしくないからね。
一年に一回は生存確認をしないとなwww。
お互いの無事を確認できてよかった。
さすがにもうマジックを皆がやってるわけではない。
酒を飲みながら近況を語り、カラオケをして昔を思い出したりと、そんな過ごし方になります。
随分普通な過ごし方www。
やはりね、マジックをやり続けるってことが難しいってことですわ。
家族もできて、仕事も忙しくなって、そりゃマジックどころじゃないわなあ。

わたくしはどうだって?
仕事は忙しいですが、
嫁も息子もおりません!!www
わーいマジックし放題だ!!
この生き方も、いつまでできるのか・・・。
え?結婚相手がいなければ、死ぬまでエンドレス?
罰ゲームみたいに言うのやめ~や~www

ふーん、いいもんね。
明日から大阪に遠征にいってマジックを楽しんできます♪
明日の18時30分くらいには到着かなあ。
会場になるふらっとに文字通りふらっと立ち寄ってくるとしようwww
白いプロパガンダほしいしね。

これねー、メンター相手に刺さるんだわ。

2枚貼ったらまず殴れない。

何気にエルドラージ相手にも効く。
現実を砕くものが速攻で殴ってきづらい状況を作れるのはエライ!!

相手がもたついている間に、自分は空から賛美アタックを食らわせることにしましょう!!

最近エルドラージもよく見かけるようになりましたよねえ。
どの環境でも目にするってのはすごい。
まさかヴィンテージまで浸食してくるとは思いませんでしたよ。
こんなデカ物相手にどう戦えと?

なんかボクシング漫画、はじめの一歩でのエピソードを思い出すなあ。
みなさん、じゃんけんのグーに勝つためには何を出します?
まあ、パーですわな。
じゃあ、パーがだせなかったら?

グーに勝つには、より強いグーを出す!!

小粒なエルドラージなんぞにサイズで負けてたまるか馬鹿野郎!!
力には力!!
力の勝ったものが正義だ!!
エルドラージ、ぶっ潰す!!

と、殺意に満ちた状態で大阪に向かいます。
大阪でお会いする皆様、どうぞよろしくお願い致します♪

0 件のコメント: