ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年8月21日日曜日

競馬でエキサイト!!・・・しすぎたwww

競馬は当分お休みする予定でした。
しかし、土曜日に自分が応援するビッグディザイアっていう馬が出走してたんですよ。
こりゃ流石に応援せないかんと思ってですね。
勝つかどうか全く分からんのですが、単勝5千円を賭けてたんです。



うおおおおおおおおお!! 
勝ったああああああああああ!!
新馬戦とは雲泥の差!!
やはり強い!!
こいつは強いぞ!!
額に星があるところをみても、お母さんに似てるねえ。
レッドディザイアはすごい好きな馬だったんですよねえ。
この子も強く育ってほしいなあ。

5000円→47500円
うめええええええええ!!
といっても、その日のうちに消えたのは内緒だwww

で、この戦いで一気に競馬欲が復活www
もうね、日曜日は一日休みだし、大損覚悟で大いに競馬を楽しもうと思ったわけですよ。
朝一からしっかりレースをチェック。
なかなか当たらず、ー30000円くらいになったとき、
勝負所が現れた。
札幌7R
どうかんがえても重馬場ならこいつだ!!
9番ハギノスノーボール!!
パドックの状況もいい!!
よし、単勝2万円で勝負!!





TUEEEEEEEEEE!!
ルメールジョッキーの好騎乗!!
流石やでルメール!!
ビッグディザイアでもお世話になったから、今週は2回もルメールジョッキーに助けられた。
ありがとう、ルメールジョッキー!!
ハギノスノーボール、今後が楽しみな馬じゃのう。

20000円→96000円

うええええええええええええい!!
大勝利!!
気持ちいいいいいいいいい!!

まあ、その後のレースで全部なくなりました!!www

で、不完全燃焼だったので、大井競馬に参戦!!
単勝1万円を当てる!!

10000円→62000円

うえええええええい!!
気持ちいいいいいいいいいい!!

その後、外しまくって
最終結果 +7000円

あ、今日の酒代が残っただけかwww
なんともマヌケな話ですよwww

しかし、なんだこの楽しい競馬は!!
なんかですね、徐々に予想が当たるようになってきて、すごい楽しくなってきましたよ。
やはりギャンブルは小額でやってもいかん。
強く賭けて死ぬくらいが丁度いい。
これが健全なギャンブルってやつかもしれない。

さて、実にいいストレス発散になった。
明日からまた仕事ですが、頑張れそうだ。

・・・。
あ、マジックの話してないわwww。
まあ、最後に商品紹介でもしておきましょう。

https://www.etsy.com/listing/454802576/pokemon-deck-box-battle-aged?ga_order=most_relevant&ga_search_type=all&ga_view_type=gallery&ga_search_query=deck%20box&ref=sr_gallery_14

モンスターボール型デッキケースwww
探せばいろんなものがあるなあ~。

それでは本日はこの辺で。

0 件のコメント: