ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2016年8月10日水曜日

物語にはいつか終わりがくる

毎回お盆に帰るたびに思うこと。
時間があるから、自分のパソコンのブックマークをいろいろ開いてみるんですよ。
昔、楽しく読ませてもらっていたブログがたくさんありました。
しかし、今では更新も滞っており、何をやっているのかわからない状況。
数年も経てば、生活も変わりますものねえ。
なかなか長く書き続けるってのは難しいものですよ。

当ブログも2008年から書き続けていますが、
内容は随分変化しています。
マジックのことばかり書いてたのに、今では
競馬ブログかっ!!ていう変化ぶりwww。
なかなかマジックをやりつづけるってこと自体も難しいことなのかもしれませんねえ。
といいつつ、フォーマット変えただけで、マジックやってるけど!!
ヴィンテージ最高!!

このブログもいつか終わりがやってくるのかなあ。
いつ終わるんだろう。
今のところ、自分が病気になって死亡するとかしない限り続きそうな勢いなんだけどwww。
でも病気って怖いものですよ。
自分もいつガンになったり、脳梗塞になって死ぬか分かりませんものねえ。
年老いても元気で死ぬときは老衰で死にたいわあ・・・。
そもそもマジックってあと何年続くのか。
いつもそこにあるから気づかないけど、こんなに長く続いているゲームっていうのも珍しいんじゃないかな?

このゲームにも、いつか終わりはやってくる。
自分が生きている間に終わってしまうかもしれない。
もしかすると次世代に受け継がれ、世代を超えて愛され続けているかもしれない。
でも、今と全く同じゲームではなく、10年後、20年後には今とは次元の違うゲームになっていることでしょう。

誰がジャッカルの子より強い赤いクリーチャーが出ると予想したでしょう。


自分が生きている間ですら、こんなにも変化するこのゲーム。
そら10年、20年後なんて絶対違うゲームになっているはず。
でも、それでいい。
変化し続けても、愛させ続けるゲームであってほしい。

そんなことを思いながら、まったりお盆休みを満喫しております。
今日は・・・。
浦和競馬に引導を渡されたwww
わしは当分、これっていうレースしか賭けないほうがええかもしれん。
もうちょっと1点集中で厚く賭けたほうがエキサイティングするよねえ。
小銭勝負ってのはどうも熱くなれない。
とりあえず明日は競馬はお休みしよう。
今週なんか重賞あったかなあ。
あ、そうだ、ゼンノタヂカラオとか出走するんだっけ。
平場だけどwww。
こりゃ中央競馬のために資金残しておかないとなあ。

あーあ、1億円くらい手に入らねえかなあ!!

とかこんなこと言っているブログですが、今後ともよろしくお願い致しますwww.

0 件のコメント: