ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年8月14日日曜日

大阪ヴィンテージぶらり旅:前編

8月12日(金)
実家での休養も終了。
いよいよ大阪ヴィンテージに向けて出発です。
さようなら愛媛!!

実家は時間の流れが非常にゆっくりでした。
いかに普段が忙しく動いていたかっていうのが分かります。
金さえあれば、こういう田舎でのんびり暮らすのも悪くないな~と思ってみたり。
まあ、金ないんですがwww。
ある程度収益をだせる状態にしてから実家に戻るってのはありかなあ。
マンション投資がうまくいけばなあ・・・。
ま、どの道、随分先の話か。


瀬戸大橋を渡って、本州に突撃!!
愛媛から岡山までいくのに結構時間がかかるんですよ~。
いや~大変だ~。

岡山から新幹線に乗り換えて、
ようやく新大阪に到着!!
いや~、実に7時間の旅でございました。
その間、浦和競馬を興じていたが・・・。
結果は聞くな!!www
浦和と相性が悪すぎるわあ。
といってもトントンだったので損はしてませんがね。
ダメもとで賭けた単勝3000円が当たっただけというダメダメな勝ち方ですけどwww

さあ、ほどよく腹も減ってきた。
ホテルにチェックインしたら、ふらっとに行ってドラフトでもやろうと思ったけど、さすがにそんな気分じゃない。
今すぐに飯と酒を体内に入れたい!!
そんな衝動にかられたので、近くで店を探すことに。


何やら怪しいステーキ屋を発見。
バッファローマンステーキwww
これはお好み焼き食うよりも面白そうだ。
よし、今日はここにしてみよう!!


まずは命の水を!!
ごくごく、ぷっはー!!
うめえええ!!
やはり夏のビールは最高じゃのう。
さて、いい具合に腹減ってるから、ステーキはよ!!


そうそう、ステーキってのはこういうのでいいんですよ。
もぐもぐ・・・。
・・・。
うむ、うまい。
うまいが、普通だな、おい!!
バッファローマン的なパンチはないぞ。
これは実に普通のステーキだ。
うむ、普通にうまい。
もっと金払っていい肉注文したほうがよかったかなあ。
一番無難な肉を頼んじゃったからなあ。
ちょっと失敗したなあ。
ごちそうさまでした。

さて、ホテルにもどって明日に備えよう。

何気にホテルってエロいチャンネル用意してるじゃないですか。
パンフレットは確かに部屋にあったのよ。
しかし、その番組を見れない仕様www
なんのために案内をしてるのかさっぱりわからんwww。
何これ、生殺し?www
まあ、エロいの見たかったらスマホで見れるから問題ないんだけど、
ホテルのサービスとしてはいかがなものかと。
うーん、なんかイマイチなことが多すぎて不安になってきたぞ、大阪。
今日は早く寝て明日に備えよう。

後編に続く!!

0 件のコメント: