ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2009年12月25日金曜日

だめだ・・・。才能の枯渇・・・。

もともと才能がないっていうツッコミは否定できない(笑)。
白メインタッチ黒赤デッキを構想中でしたが、一向に強いデッキが思い浮かばない。
いろいろいじっていると、白黒になり、さらにいじっていると、白黒青になり(笑)。
あーーーーーーーーーーーーーーーー!!
闇雲に色を増やしてもかえって弱体化してるようなので、色を絞って考えよう。

赤白は上陸ボロスがあるので却下。あれ以上のデッキは組めない。

緑黒は赤混ぜてジャンドにしたほうが強いんじゃね?
黒赤以下同文。

緑青はまったく構想が思い浮かばない。
赤青以下同文。

緑白は賛美ビートでやってみたけどいまいちの強さ。

白黒は組む理由がなさすぎる。

緑赤・・・。あれを組めと・・・。
ベイロスでっかくなったよ魂の火デッキ(笑)。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

0 件のコメント: