ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2009年12月20日日曜日

白タッチ黒赤デッキを組んでみたよ。

<クリーチャー 20>
ステップのオオヤマネコ×4
潮の虚ろの漕ぎ手×4
白蘭の騎士×3
闇光りのガーゴイル×3
白騎士×3
エメリアの天使×3
<ソーサリー 6>
荒廃稲妻×4
征服者の誓約×2
<エンチャント 4>
清浄の名誉×4
<インスタント 5>
流刑への道×3
精霊への挑戦×2
<プレインズウォーカー 2>
黄金のたてがみのアジャニ×2
<土地 23>
平地×6
沼×3
山×2
広漠なる変幻地×4
乾燥台地×4
湿地の干潟×4

試作品を組んでみました。
何気に白黒赤という珍カラーは組みづらいと分かった。
しかも、黒と赤が本当にタッチしてるレベルなんで、ものすごく中途半端な感じが否めない。
フェッチランドの嵐になるので、オオヤマネコや天使様にがんばってもらおうと、今の形になりました。
数で押すタイプなので、清浄の名誉、アジャニが来ないと弱い弱い(笑)。
さて、こっからどう調整していこうか・・・。

昔の白黒トークンズあたりが参考になるやもしれないが、さてさてどうしたものか。

0 件のコメント: