ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2009年12月7日月曜日

MTG修行の旅:PCは最軽量のものを、宿の予約はしっかりと。

旅先でも、すぐにレポートを書いて、ブログに載せたいものです。
ただ、いくらノートPCでも、A4サイズくらいのものだと重くて持ち運びも不便です。
そこで、今自分が愛用しているPCがこれ。




AspireOne AOD250(AtomN280/1.66GHz/1GB/160GB/10.1型/APなし/Win7Stater/6Cell) AOD250-Bw18





B5サイズで、軽い。持ち運びにも最適。
無線LAN機能も搭載しており、ネット利用可能なホテルからならブログの更新も可能。
以前、広島に遠征したときには、大変重宝したもんです。
性能も悪くなく、MWSとかなら普通に動きます。
家庭で使う分には、ちょっとご不満な方もいらっしゃるでしょうが、道具は用途によって使い分けるのが吉。

カバンにデッキ(カウンター、ダイスも忘れずに)、メモ帳、ボールペン、PCを詰め込んでいざ出陣!
宿の予約も忘れずに。
「じゃらん」あたりが使いやすい。


0 件のコメント: