ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2009年12月27日日曜日

ファットパックがすごい気になる。




マジック:ザ・ギャザリング ワールドウェイク ファットパック 英語版[Wizards of the Coast]《予約商品02月発売》


さて、いよいよ2月には新エキスパンションの発売ですが、いつもひとつ気になることがある。
それが、ファットパック。
ブースターの数だけ考えると、8パックで3300円弱なので、ちょっと高めじゃないかなって思うわけです。
割高な分、今までは購入してなかったのですが、中に入ってるプレインズウォーカーストーリーってのがすごく気になる。
今までは単純にゲームとしてマジックを楽しんでいたわけですが、こういうストーリーをつかむと、また一段と面白くなるんじゃないかなって思ったり。
試しにひとつ買ってみようかなあ(笑)。

2 件のコメント:

SNF さんのコメント...

こんにちは-。

プレインズウォーカーのストーリーは自分も気になります!ウルザとか好きでしたー。

ストーリーといえば、昔はテーマデッキに小説みたいなの付いてたけど今もあるんですかね??

ブラウニー さんのコメント...

>SNFさん
ども~。
自分もすごく気になるのでちょっと買ってみようかと思いましたよ。
ウルザ時代は、結構キャラがよかったですよねえ。
何か個性的なのがいっぱいいて。

今はどうなんでしょうか。
何か世界観をちょこっと書いてるようなものはついてたような気がするんですが、小説はなかったような・・・。