ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2009年12月1日火曜日

MTG修行の旅に出よう。

愛媛県では大会が少なく、思いっきりマジックができない日々が続いております。
ここらで県外に遠征にでるべきではないかと考え、旅支度を整えることに。
ただ、旅は楽しくなくては駄目。
それなりの準備が必要である。

まずカバン。今使ってるカバンはデカイだけで収納能力に欠ける。
その上、あまりオシャレでない。
旅を楽しむ上では、それに適したカバンでなくては。

何か良いカバンを探そうと、いろんなサイトを見ておりました。



leather─gというレザーグッズのサイトを発見しました。
その中でもヘッジホッグっていうブランドの商品がなかなかよいデキ。
テーマが「旅」というだけあって、なかなか旅に適した作りになっているようです。





これなんて大きすぎず、小さすぎず、なかなか良いのではなかろうか。
岡山、広島あたりの遠征ならこのくらいの大きさが丁度いい。
見た目もかっこいいですしね。

よし、買いじゃな。

0 件のコメント: