ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2009年12月21日月曜日

オリジナルスリーブが作りたい。




キャラクタースリーブコレクション 新撰組 誠 60枚入りパック[ブロッコリー]《予約商品02月発売》


あみあみにリンクしてあります。

商品を色々みてたら、こんなスリーブを発見しました。
「新撰組」のスリーブ。
これいいな(笑)。
スリーブに使うとユニフォームみたいでいい!!
どこかの大会に出るときなんかに、同じサークルの人たち皆で決まったスリーブ使うと、本当にユニフォームですな(笑)。

ユニフォーム・・・、ああ、部活をしていた学生時代が懐かしい・・・。

私は「日曜マジックザギャザリング」ってサークルを運営してますが、オリジナルスリーブ作りたいなあ(笑)。
何か学校の部活みたいで楽しそう。

0 件のコメント: