ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年2月1日月曜日

ネコ症候群

最近優秀な猫カードがぽんぽん出てくるもんだから、日頃から猫が目について仕方がない。
のら猫を見るたびに、「こいつは1/1だな。」とか考えてる私は病気ですね(笑)。

んで、暇なので「あみあみ」を見ておりましたら、何やら懐かしいものを発見しました。



おや、トエトじゃございませんか。

VOCALOIDシリーズ「巡音ルカ」を使って作成された動画のキャラクターです。
これがその動画。


いやー、このまったりとした感じが、なんとも。
懐かしいわ~。

あれだな~、もう部屋の中をネコがらみの品々で埋め尽くす?(笑)

0 件のコメント: