ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年2月8日月曜日

昔を思い出して:俺的フレーバー

昔「ゲームぎゃざ」で連載されてた、俺的フレーバー。
カードをみて、自分なりにフレーバーテキストを考えてみるって企画。
休日、マジックがプレイできず暇なので、考えてみた。
もっと他のことをしなさい!!って意見は却下。(笑)







アナウンサー:がけ崩れによって、狼が1匹崖にとり残されております。今、現地のレスキュー隊が救助に向かっています。
狼:ちょwww。この高さは無理www。

















空飛ぶライオン:もう我慢できない!!
私の朝はケロッグコーンフロスティから。


















大佐:撃てーーーー!!
一等兵:大佐!何をですか!?
















うん、もうやめようか(笑)。

0 件のコメント: