ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年2月21日日曜日

何で全敗なんだ!!「ぬこ様だからさ。」

例のぬこぬこトークンズで大会にでてきましたが、またもや全敗という前代未聞の結果に。
連敗記録更新中!!やほーい!!
賛美デッキよりもひでえ・・・。

試合結果はこんな感じ
黒単吸血鬼:××
ジャンド:××
ナヤカラービート:××

ふー、いい汗かいた。←脂汗
なんかぬこ様召喚して戯れてたら、いつの間にか負けてるという始末。
ぬこ、鳥トークン、私はデュエリストでなくペットショップの店員でしょうか?(笑)




よく頑張った子。



「うわ~い。土地がいっぱい~。」









いらない子


「森がなきゃ、やだー。」







上陸デッキという性質上、ステップのオオヤマネコはうまくかみ合いました。
しかし、壌土のライオンは、森がでても2/3。
地上で攻撃もできず、ただゴロゴロしてただけ(笑)。
しかも森が序盤にでないこともあり、1/1の状態のままニート状態のことも・・・。
なんというわがままっぷり!!

動物愛護協会や、野生動物保護団体がなんと言おうとも、俺は壌土のライオンを見捨てる!!
少々野生の力に期待しすぎたようだ。
ここはよく訓練されたぬこをデッキに投入するべきだろう。


うーむ、実にいいぬこだな。
やはり訓練されたぬこは違うのう。
おかえり、印章持ちの聖騎士。

0 件のコメント: