ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年2月22日月曜日

追悼:賛美デッキ、ぬこぬこトークンズ

時代から見放された賛美、ぬこ様。
今は除去が飛び交う時代。
時代はプロテクションを選んだようです。

白いデッキには、白騎士やコーの火歩きがメインボードから入ってる始末。
メタゲームが大切とはいえ、メインから入れるのは抵抗がありますなあ~。
色合わなかったら弱いんだよな~、この2体。

印章持ちの聖騎士入れたいなあ~。←時代に見放された子

壌土のライオンはノーサンキュー。←自分が見放した子

もう緑白デッキに未来はないのだろうか。
そんな私は、聖遺の騎士を入れて、さらに上陸デッキの方向にチューニングしております。
残りの必要パーツを駿河屋で購入すっかのう。

貴族の教主:2000円





活発な野生林 500円


むう、全部は手に入らないか。
とりあえずこの2枚だけでも買うかな。
さて、どうしたものか。

0 件のコメント: