ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年2月2日火曜日

ワールドウェイク注目カード:バシリスクの首輪、石鍛冶の神秘家


軽めの装備品。
①マナキャスト、②マナで装備。
接死、ライフリンクをもつ。
いやーなかなか良さげじゃないですか。
これを先制攻撃もちに持たせてみなさいよ。
相手を即死させて、しかもライフゲイン。ひゃっほい!!
警戒、先制攻撃をもってるやつに装備させば、相手もうかつに動けやしない。
この装備はブレイクしそうだ!と私は思う。


戦場に出てきたとき、何でも好きな装備品をデッキから持ってこれるコーの姉さま。
重い装備品でも2マナあれば、場に出せるんだぜ。
コーデッキに入るのはもちろんのこと、ビヒモスの大鎚など、2枚以上デッキに入れると重いカードでも、悠々使いこなすことができるのがすばらしい。
変化球で、アーティファクトデッキに投入するのもありかな?

0 件のコメント: