ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年2月4日木曜日

ワールドウェイク注目カード:解放の執政官、吊り弓の罠


エメリアの天使と組み合わせると、土地が出るたびに1点ゲイン。
清浄の名誉が1枚ある状態だと、2点ゲイン。
魂の管理人が場にいる状態だと、もう何点回復できるんだって話になりますなあ(笑)。
自分自身がでてきても3点ゲインなので、「慈悲の天使」よりも断然つよいですな。
ん?自分自身が場に出て3点ゲイン?
なんかNWOとかリアニメイトが流行った時代を思い出してしまった。
案外コントロール系のデッキに入るかもね。



このトラップはいいっすね。
何がいいかって?白緑のデッキを組めば分かるよ。
あの憎き、「マラキールの血魔女」を滅することができる。
今までは除去に乏しく対処のしようがなかった相手でしたが、これなら勝てる!!

0 件のコメント: