ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年2月14日日曜日

ぬこぬこトークンズTUEEEE!!

いやー、昨日会社帰りに知人から電話がありまして、
「今からマジックやろうぜ!!」
とのお誘いがあったため、深夜0時よりマジックを興じておりました(笑)。
久々にマジックやると楽しーなー、ちきしょう!!

んで、例のぬこぬこトークンズ(ちょっと改良したもの)を回してみました。
相手は緑白同盟者デッキ。

・・・。ぬこ様TUEEE!!審判の日と不屈の随員TUEEE!!
ぬこ様方のパンチ力が半端なく、序盤のライフレースを制す。
で、同盟者が並んで手がつけられなくなってきたところで、不屈の随員を生贄&審判の日!!
あれ?相手のクリーチャーだけいなくなったよ?
ガラ空きのフィールドを、ぬこ様、エメリアの天使、鳥たちが駆け抜け、フルボッコ!!

笑いが止まらんwwwwwwww。
殴り合いのデッキ相手に、審判の日を忍ばせておくのはなかなか良いようですね。
コントロール相手のときは、サイドチェンジで微調整するとしよう。
不屈の随員→聖遺の騎士
審判の日→忘却の話(プレインズウォーカー対策)

0 件のコメント: