ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年2月7日日曜日

あれ?ワールドウェイクのカードが意外にデッキに投入できない。

白緑トークンズを構築中。
エメリアの天使を軸にした上陸デッキスタイルにしておったところ、驚愕の事実が。
ワールドウェイクのカードがメインボードに一枚も入らないじゃないか(笑)。
狼茨の精霊、獣性の脅威などなど、トークンを出すカードは豊富なのですが、なかなか採用できない。

獣性の脅威入れるなら、ガラクを入れよう。そのほうが、フィニッシュにも使えて便利。
狼茨の精霊は5マナで4/4と2/2。コストが重すぎやしないか?

などなどと考えてみると、投入する価値があるのか疑問に感じるわけですよ。
ああ、こんなとき、東京に住んでた頃が本当に良かったな~って思います。
秋葉原にいけば対戦相手がすぐにつかまるもんね~。
構築したデッキがどんなもんか、試し切りができるのがよかったですわ~。
デッキ構築しても、対戦できないのなら、ただの紙束。
あー東京帰りたい・・・。

0 件のコメント: