ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年10月2日日曜日

シングルスターに敬礼!!

先日、駿河屋の本気を見せてもらいました。
激安な上に、仕事が早い!!
すばらしい!!エクセレント!!

で、本日、日頃の激務を終えて終電に乗りこみうとうとしながら帰宅。
明日は日曜マジックのイベントだ、シングルカードは来週になりそうだし、ドラフト中心かな。
と思って家の前までたどり着いたわけです。

おや?ポストに何か入ってる。
・・・。
UOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!
ま、まさか、そんな、馬鹿な!!
発売日昨日だよね?そうだよね?
シングルスターの場所って仙台だよね?
何故今日シングルカードが届いてるwww。
これは軽く事件だ!!!!
何たる仕事の早さ!!!!
こ、これがネットサービスのクウォリティーか・・・。
恐れ入りました!!

シングルスターは格安、その上仕事が早い!!
Magic the Gathering放浪記は、全力でシングルスターを応援します!!

0 件のコメント: