ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年10月30日日曜日

GP広島!!(涙)

朝起きたらそこは・・・、東京だった!!
あれ?今日ってGP広島の日じゃなかったっけ?

・・・。何も聞くな・・・、何も言うな・・・。
社会人になるということはこういうことなのだ。
自由を奪われ、重労働を課せられ、働けなくなったらボロぞうきんのように捨てられる。
これが弱者というものだ。

シン「力こそ正義、いい時代になったものだ。」
こんな台詞を吐いてみたいwww。
自分がせいぜい吐ける台詞と言えば、
ブラウニー「ああ、明日があ・・・」
・・・。

そんな私は、どうしてるかというと、ウイスキー片手にGP広島のカバレージを指をくわえながら眺めていますwww。
無念・・・。

しかし、よくよく記事を読んでると、使えそうなネタが満載。
さすがは熟練のプレイヤー達、半端なデッキは持っていってないね。

接死をもった狼をどう使うって?
こう使うんだって。
おー、エクセレント!!
なるほど、こういう使い方するから強いんだね。
ガラクの別な一面を見ることができましたな。

横に並べると、審判の日とか黒頂点打たれるからなー。
教区の勇者大きくしたいなら、こいつを出しな。
死んでも場にクリーチャーは残るぜ。
なかなかのやり手よ。

いいなー。楽しそうだなー。
・・・。ウイスキーでも飲むか。

0 件のコメント: