ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年10月31日月曜日

GP広島では、人間デッキが大活躍!!

まあ、あれだけ弱い弱い言ってたんですがね、人間デッキ。
なかなかやりおるな、トッププレイヤーはwww。
さすがにうまい具合に構築しとるものじゃ。

だが、この際言っておこう。
人間デッキなどメタられればフルボッコ間違いなしだ!!
次回からの大会では、そうだな、赤いデッキがのしあがってくるんじゃなかろうかな。

ミラディンの十字軍を焼ける。
金屑の嵐でウィニークリーチャーを一掃できる。
業火のタイタンで壊滅的な状況にできる。

これからは赤の時代かのう。

で、現在構築しておる青白人間デッキ(オーラVer)は赤いデッキに対してはどうだろうなあ。
オーラが付いている状態なら、タフネスが4以上になってる状態なので、金屑の嵐1発では死なない。
業火のタイタン単体なら、3点ダメージなので生き残る。
火力を2枚使ってくれるのなら、アドバンテージ的には五分五分。
赤いデッキにはそこそこ相性はいいんじゃなかろうか。

とまあ、色々シュミレーションしてみたり。
ただ、予想しただけでは全く無意味。
実際、大会に出てみないことには答えなんて出ないんだよ。

や、休みをください・・・。
でなければ仕事を今年度中に辞めてしまいますよwww。
また無職になってGP制覇を狙うか(笑)。

0 件のコメント: