ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年10月14日金曜日

人間デッキ終了のお知らせ

昨日、何故かおやつの時間まで仕事をしていたブラウニーです。
本来は休みの日なのにねえ・・・。


さて、仕事を終えた後、夢屋にて人間白ウィニーを回してきました。

まあ、あれだ・・・。
人間が悪いわけではない。
時代が悪いのだ・・・。

今のメタゲームはこうらしい。
審判の日を入れたアグレッシブなコントロールがトップメタ。
8ガラク式緑単色が次の勢力らしい。

・・・。
まあ、審判の日ばかりになれば、白ウィニーなんて、勝ちのこれやしないんですがね。
リカバリーできないビートなど、ただの豚だ。

今デッキ構築に求められること。
①一枚で勝ちに行けるクリーチャーを多数入れること。
②プレインズウォーカーなど全体除去に耐性のあるカードを入れること。
③弱小クリーチャーを装備品などで強化して少数で勝てるように頑張る。

③はだいぶ無理をして書きましたがwww。

悪いことは言わん。
人間白ウィニーで大会に出るな。
悲しい目に遭うぞ。

0 件のコメント: