ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年10月17日月曜日

人間は弱い生き物です。

つまり相手に使われても全然怖くない生き物だということだ。
瞬唱の魔道士は除くwww。

ということは、つまり、こういうことだ。
人間なら放っておいて、自軍を強化せよ!!
他の種族なら動きを封じろ!!

除去+強化2パターンの用途があり、なかなかよろしい。
どうも銀の象眼の短刀はタフネスが上がらなかったので使い勝手が悪かったのですが、タフネスが2上がることにより、ガンガン殴りにいける。
+2でどうにもならないような相手なら、逆に相手に付けてしまおう。
実に汎用性が高いカードです。

ただし、殻デッキ相手には強化にしか使えなくなることには注意。
メタ次第ではチャンスのあるカードです。

0 件のコメント: