ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年10月27日木曜日

人間が作った人間デッキ(当たり前だ!!)

現状、人間デッキはこんな感じ。

デッキ名:くっつけて殴れ、下等な人間どもよ

4 Glacial Fortress
1 Island
3 Moorland Haunt
12 Plains
4 Seachrome Coast

-------------------------------------------------------------
24 lands


4 Champion of the Parish
4 Elite Vanguard
4 Elite Inquisitor
4 Grand Abolisher
2 Geist of Saint Traft
3 Mirran Crusader
3 Hero of Bladehold

-------------------------------------------------------------
24 creatures


4 Bonds of Faith
3 Spectral Flight
2 Oblivion Ring
3 Angelic Destiny

-------------------------------------------------------------
12 other spells

デッキの構成は、クリーチャーとエンチャントのみ!!
以上!!

初心者用のデッキか?これwww。
スタックルール知らなくてもそれなりに使える。

まあ、色々組みかえているうちに、こういうデッキになってしまいました。
アドバンテージ稼ぐ気なし!!www
とにかくエンチャントつけて1回でも殴れば仕事したってことでいいじゃないか。
相手が先に倒れていればいいわけだからな。

ライフゲインされたら辛くない?
全体除去の耐性なさすぎじゃない?
これで本当に攻撃通るの?

突っ込みどころは満載だ。
さあ、好きに突っ込め!!やれ突っ込め!!
とりあえず、何と言われようと、とりあえずこれで頑張ってみよう。
使ってみないことには全く分からん。

そういうことで、休みをくださいwww。
会社が私を殺したいようでwww。
山上憶良「働けど働けど、我が暮らし楽にならず」
あれ?そろそろ村長が税を取り立てに来る?

0 件のコメント: