ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年4月2日月曜日

モダンの洗礼

本日はクソムカつく仕事から一時的に開放される。
昨日、モンスターペアレントと激闘をした結果、気分は最悪!!
せめて、気分転換にと、夢屋の大会に出ようとしたんです。

だが、ネット注文したカードが全く届く気配がない。
今日で発送されて3日目である。
どうしたものかと、ツイッターでつぶやいておったら、
「メール便は3,4日かかるぞ。」
という情報をいただきました。
さすが・・・安い理由はこういうところにあるんだね・・・。
そう考えると、たくさん買い物をすると送料無料になり、かつ発送後1日で届くお店っていうのはすばらしいですね!!
まあ、こういう考え方が、ブラック企業を生み出すとも言われているようで・・・。
過度なサービスの要求は結局人を苦しめるんですよね。
そう、あのモンスターペアレントのようにな・・・。

で、仕方ないから、注文したカードなしで大会にでるかと、16時頃に家を出たんです。
・・・!!
ギリギリ届いたー!!
よかった、カードが届いてたよ。
やはり3日かかるってのは本当のようですね。
それでも今回は早かったほうかな。
いやー、ありがたやありがたや。
ちなみに注文したカードはエイヴンの思考検閲者
これで相手のサーチを妨害しまくることができる。
よし、いざ夢屋へ!!

で、平日モダンに参加してきました。
もうほとんど白単と化したデッキで勝負!!
かかってこいやー!!

結果
死せる生+続唱 ×○×
親和デッキ ×○×
Bye
バントビート ○×○

モダンの世界で生きるのがつらいwww。
何これ。こんな世界だなんて聞いてねえぞ!!www
3ターン目でほぼ勝負決まるとか、勘弁してくれ。
闘争の学び手とか運命の大立者育ててたらゲーム終わってたわ!!
環境早すぎます。
これは通常の白ウィニーなんて使ってたら、そら勝てんわ。
仕方ない、今日得た知識を生かして、もう一度デッキを組み直すとしよう。

0 件のコメント: