ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年4月14日土曜日

アヴァシンの帰還が大変なことに。

いやー、ここまで天使まみれかって言うくらい天使だらけwww。
天使好きな私にとっては夢のようなエキスパンションですが、こんなに天使ばっかりでると、若干御利益が薄れるんじゃないかなって懸念もあり、複雑な心境ではあります。
で、スポイラーが更新されていたので、新カードのご紹介。

①解放の天使
あらあら、いつになくかわいい天使だことwww。
最近イラストの方向性を変えてきたのかな、ウィザーズは。
アンコモンということもあり、出会える機会は多そうです。
リミテッドなら間違いなくメイン投入ですね。
ただ、スタンダードだと、ミラディンの十字軍やら、聖トラフトの霊やらで、3マナ域が渋滞しまくり。
とてもじゃないが、出番はないかも。
パーマネントを戻すっていう能力の使い方次第では、チャンスはあるかもしれぬが。

何気にフレーバーテキストが沁みる。

「あなたは最善を尽くしました。もうお休みになって結構です。」

こんな言葉かけられようものなら、もうちょっとがんばれそうな気になるわwww。

まあ、うちの会社が浴びせてくる言葉と言えば、
「最善を尽くしても、結果が悪ければクズだ!!」
救われねえwww。

②末裔の道
ちょっとちょっと!!
真ん中の女の子がかわいすぎるんですけどwww。
今回何狙ってんのさ、ウィザーズwww。
明らかにイラストの方向性から作為の臭いを感じるわ。
それはさておき、なかなか面白いエンチャントですね。
クリーチャータイプを統一しておけば、どんなデカ物でも高速で戦場に出せるってことだ。
ん?ってことはだね。
解放の天使を召喚してる状態でこいつがあれば、
ジャジャーン!!とギセラさんが登場するってこともあるわけだ。
その他の、デカ物天使たちが勢揃い!!
やほーい!!

うむ、実に楽しそうだ!!
強いかどうかは別として、いろいろ使ってみたいぞ!!
5月4日が待ち遠しい。

0 件のコメント: