ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年4月16日月曜日

出社前のたわごと

おいおい、昨日日曜日が仕事で潰れて、今朝まで仕事してたのに、今日の夕方にまた出社ってほんとうかい?
※本当ですwww
これで給料がいいならまだしも、ねえ。

まあ、今日は適当に仕事終わらせて帰るよ。
どのみちこんなんじゃ、全力で仕事なんかできないしね。

で、出社前に、スポイラーが更新されていましたので、ちょっとブログを更新。

①黄金夜の救い手
使われると厄介極まりないカード。嫌やわ~。
最近、ライフゲイン系のカードが多いので、ビートダウン使いとしては、場で圧倒的な戦力差をつけないと勝ちにいけない。
何気に、天使が多数でており、空中戦が今よりシビアになるでしょうね。
天使の運命が使いづらい環境になったもんだ。
赤白剣ですり抜けて攻撃というパターンがビートダウンの主流になりそうです。

②戦争の伝令
うむ、こいつより重い天使を出すのであれば、まあ有効・・・かな?。
だが、自身が5マナと重い!!
しかも攻撃に参加してやっと1個カウンターが乗るなどと、効率が悪すぎです。
何らかの形で、一気にカウンターを置ければ、くそ重い天使も高速召喚できるかも。
リアニメイトしたほうが速いんじゃねえか?
まあ、不採用だな。

③聖戦士の進軍
多分一番いい流れは、刃砦の英雄→聖戦士の進軍→アタックという流れ。
全く無駄がなく、スムーズに軍を強化できる。
使い方次第では、強力なカードになるだろうが、重い!!
それだけで使い手は限定される。
少なくとも、私が使う機会はないだろう。


白いカードは続々とでてきますが、なかなか採用に至るカードはないですねえ。
他の色も見てみましょう。
何これ?

0 件のコメント: