ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年4月28日土曜日

GWの予定

えー、GWはそこそこ休みを頂けるのですが、アヴァシンの帰還の発売日が5月4日。
その日がお休みの最終日で、次の日から仕事でございます。
もうちょっと早く発売してくれれば!!
まあ、愚痴を言っても仕方がない。いつもこのくらいの時期に発売だからのう。
むしろ、塾講師という、マジックと全くかみ合わない職に就いている自分が悪いのだ。
マジック三昧の生活にしたいのならば、新しい生き方を見つけねばなるまい。
それまで、空いた時間に、ほそぼそとマジックをやる程度で我慢しようじゃないか。

で、今後の予定。
4/29(日) 信楽杯にてモダンを堪能予定→信楽杯HP
4/30(月) 夢屋にてモダンを堪能予定。
5/1~5/3 未定!!
 5/4(金)アヴァシンの帰還で遊び倒す!!

 以上!!全く無計画ですwww。
てか、旅行に行こうと思えば行けるレベルだ。
どこかマジック放浪の旅にでるのもいいかもね。
ただ、退院して間もない体に負担がかかって、胆嚢炎再発とかってのは勘弁www。
旅をするにしても、ゆったりとしたスケジュールで、一人気ままに行くのが良いね。
さて、GW中でマジックが盛んな地域ってあるでしょうかね。
できれば、休養も兼ねて、のんびりできるところがいいねえ。
まあ、そんなのんびりできるところで、マジックはやってないだろうけどwww。

 5月になるまで少し時間もあることだし、今日明日あたりでスケジュールを立てようかな。

0 件のコメント: