ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年4月26日木曜日

GP横浜絶望的

スケジュールを確認しました。
うん、しっかりテスト期間にかぶってましたwww。
淡い期待を抱いてはおったのですが、そりゃそうだ、6月の中旬ともなれば期末テストも始まるわ。
塾講師という現在の仕事を呪うしかない状況です。
さすがにテストをほっぽりだしてGP横浜に行ったではクビ間違いなしであろう。
うーむ、できれば仕事を投げ出してでも、GP横浜に出たいのだが・・・。
収入源もなしに、辞められるわけもなく、しぶしぶ仕事ですよ、はい。

これ以上モダンを続ける理由もなくなってしまったので、アヴァシンの帰還発売後は、スタンダードの畑に戻るとしよう。
当分、ただ何となくデッキを構築するだけになるんでしょうねえ・・・。
ああ、目標がないと張り合いがないわあ~。
これから私は、何を目標にマジックをすればよいのか・・・。
無念・・・。

0 件のコメント: