ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年4月19日木曜日

マジックは一日30分だ!!

本日、本来なら休みだったのですが、明日の準備のため、荷物をとりに会社に行ったんです。
そしたら、ものの見事に罠にはめられ、午後8時30分まで働かされるハメに・・・。
6時間勤務って・・・。これ本気で仕事なんですけど!!

で、夢屋に到着したのは9時半という最悪な事態www。
題名通り30分やって帰りましたよ!!
リンヴァーラがいい活躍をして終わった。

さて、憂鬱な気分をリセットするためにスポイラーを見よう。

①指揮官の威厳
眩しい・・・。西日め~。
金曜ロードショーを彷彿とさせるイラスト。
なんて悠長な効果・・・。
こんなものスタンだろうが、リミテッドだろうが使われないだろうねえ。

②稲妻のやっかいもの
おー、こいつはいいな。
出てくるクリーチャーが速攻もって登場。
刃砦の英雄とか、聖トラフトの霊などを組み合わせると大変な奇襲性。
人間デッキもついに3色で組む日が来たかな!?
しかし、3色使うのは難しい。
モダンならまだしも、スタンダードだとちょっときついか。

やれやれ、明日からまた仕事か。嫌になるぜ。

0 件のコメント: